沖縄県読谷村から大宜味村へ工房を移転しました。 工房売店は整い次第、こちらでご案内をいたします。
新しい工房では、集落の皆さんのご厚意で山の湧き水を使わせていただいています。 冷たくてともてきれいな水です。